745248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダBROS

献血

献血のシール
今年初めての献血に行ったら、遼君のシールをもらいました。  携帯電話にちょうどなサイズかな?

石川遼愛用SWANS(スワンズ)サングラス【SWANS】スワンズサングラス WARRIOR WA-5M spec-C-WRD ゴルフ・自転車・ジョギング
献血のオマケ
初めての成分献血の予約をして行ってきました。
平日の献血ルームってさみしいのね?って感じで平日が交代制でお休みになることが あるので、暇な時はチョクチョク行ってみようとは思ってます。
 デスクワークから工場でタンタンと仕事をするようになったので人淋しいのかな?
ま、行ってみて、予約した時間を少し遅れていったのだけど問題なく(?) スムーズに行ったので一階で漫画を持ってあがるのを忘れた。
 ま、手帳でも書きながら遊ぼうかと思ったら、オルトリーブのバッグが 地面に落ちた!!  (ま、ええか。)
って感じで献血が終わり、オニギリとジュースを貰って昼ご飯になったなーって 思って、お米を1キロ貰って帰ろうと思ったら、 グリコのお菓子ボックスが先着で貰えるそうでよかったです。
 子供に自慢してあげました。 子供にしっかり、グリコのポーズを教えて マスターしました。

アーモンドグリコ キャラメル 10箱

紙のMOVE

前回、成分献血を断られたので、自身がなかったので、、、、  本当に自信がなかったので、イオンで400CCの献血をしてきました。

意味をわかる人は、相当献血をやってますね。(笑)

コレステロール値の、検査を事前にやらないので。。。。  来年から、また成分献血を復活します。(待機期間が長いので。)

ちなみに、努力した内容は、    一日数キロ歩いた。
   体重を毎日量って3キロぐらい落とした。
   アルコールをかなり減らした。
      体調管理を含めて色々少しづつ努力していこ。 
お米
平日に初めて献血に行ったんだけど、結構、多く人がいてびっくりしたんだけど。

献血が終わった後に、「米」が貰えた。 なんか微妙、だって岡山の表町で少しとはいえ米を貰うと重いな。 ロフトの散策は断念しました、
仕事の日にちが、不規則になったので、平日は回数行けるかな?

岡山大学応援の酒、岡山大学産米を100%使用本醸造 おお岡大 720ml
微妙なランクの岡山大の日本酒です。美味しいのかな?
@@他の方のブログ@@
**LOVE in Action のページ**
**京都から発信!りさいくる堂店長の今日も元気です! **
**HAPPY BOX**
**彼は真夜中の主人公**


© Rakuten Group, Inc.